スマートフォン版はこちら

清岡診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清岡診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「清岡診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0022
住所 兵庫県神戸市中央区元町通1-14-2 明松ビル3F
電話番号 078-331-9047
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清岡診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
永松皮ふ科 兵庫県神戸市中央区中山手通2-10-4
びえなクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F
伊藤診療所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-1 テッケンビル4F
三聖病院 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-2-5
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
ポートアイランド病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
岡クリニック 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21東館6F
林医院 兵庫県神戸市中央区八雲通1-1-15
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • かーりーさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊教室に参加したのがきっかけで不妊治療を始めました。
    体外受精など、不妊治療の実績がある先生がいますし、対応がとてもいいので、先生方を信じて治療を頑張りたいと思います。
  • あーたんさん
    大西メディカルクリニック 口コミ
    とにかく通院患者が多いクリニックです。というのも、リハビリで通っている人が多いからなんですが。なので、人の多さにびっくりしましたが、待ち時間は思ったほどかかりませんでした。リハビリ施設が充実していて、マッサージや針、お灸なんかもあったりします。
    私は腰痛で行きましたが、受付の対応もいいし、建物も広くて綺麗だし、とても好感がもてました。整形外科のクリニックだけど、インフルエンザの予防接種や風邪にも対応してくださいました。
  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    吉村こどもクリニック 口コミ
    吉村こどもクリニックさんは子供のかかりつけ医ですが、先生は優しく、疲れたお母さんの心をほっとさせてくれます。看護師さんや受付の方も親切丁寧。あまり従業員のメンバーが変わることも無いので、長いお付き合いの中で成長を喜んでくれたり心強いです。夜の診察がある日は7時半まで開いてて、仕事で遅くなるお母さん方にも好評です。人気なので当日の電話予約が取れないとなかなか順番待ちに苦労はしますが、パソコンから携帯で順番が見れるのも嬉しいサービスです。
  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清岡診療所の口コミ詳細ページ上部へ